上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キングズ バウンティ ザ レジェンド 日本語版 を購入した方の感想は
参考になるので是非ごらんになってくださいね。


(ここから)

 本格的な中世風ファンタジーの世界を体験できるSRPGです。

 グラフィックが非常に美しいです。ユニットは個性的で生き生きと描かれています。
フィールドの景色も素晴らしいです。

 サブクエストの種類は多く、ユニークなクエストばかりです。
一例として、『海賊に依頼されて、海賊の妻の実家に結婚の謝礼金を届ける』
というクエストがありました。

その地方では、結婚する時に新婦の体重と同じ重さの金を新婦の実家に収めるのだそうです。
しかし、その海賊は結婚してから10年後の今になってようやく金を用意できたのです。
持って行ってみると、舅から『結婚当時の娘の体重は48キロ。
今はもっと重くなってるだろ。今の体重分の金をよこせ』と言われ、
海賊の女房の体重を計ってみると108キロあった・・。
こんな感じで、ユーモアたっぷりのクエストが揃っています。

勇者の成長システムは、プレイヤーに選択の余地が与えられています。
レベルアップ時の能力向上は二択の中から選ぶシステムです。
他にも、ルーンと呼ばれるポイントを消費して好きな技能を買うシステムになっています。

 最後に悪い点を二つ書きます。説明書が不親切で、不正確な記述が多いです。
序盤のゲームバランスがシビアです。
難易度ノーマルでも、かなり苦労します。

(ここまで)


【この口コミは販売サイトより引用させて頂いております】


キングズ バウンティ ザ レジェンド 日本語版詳しい情報はコチラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。